luzi

オンラインショップ マイページ

0120-001-448

冬虫夏草(とうちゅうかそう)のおうどんを食べてきました!

 

 

私がブランドマネージャーを努めます

インナー美容ブランドLUZI<ルーツー>

 

私たちルーツーが考えている美容とは

ただのお肌が綺麗になる!だけじゃありません

 

美しい肌が育てるために必要なこと。

体のバランスを整えること。

そして、健康であることが

美しい肌づくりの大前提と考えています。

 

 

 

そんな私たちのブランドLUZI<ルーツー>は、

東洋に古くから伝わる中医学の考えを軸としています。

 

あらゆる和漢植物を緻密な配合でブレンドし、

そのメイン素材としては

 

生薬の中でも最上薬に位置付けられている

冬虫夏草(とうちゅかそう)を贅沢に使用しています。

 

 

世の中には、冬虫夏草ドリンクなど

冬虫夏草を主成分に謳っている商品はたくさんありますが

 

実は、このLUZI<ルーツー>は、

そんな冬虫夏草ドリンクに入っている冬虫夏草の量よりも

はるかに多い冬虫夏草をブレンドしているんです。

 

 

どうりで!

 

と思われた方もいらっしゃるかと。。

 

 

そうなんです。

 

LUZI<ルーツー>の商品を飲んで、

あれ?なんだか体まで調子いい!!

 

なんて思われる方が多いのも、

私たちLUZI<ルーツー>の特徴です。

 

 

 

さて、そんな冬虫夏草のおうどんを食べられるお店が

小江戸・川越にありまして、

弊社社長と一緒にお邪魔してきました!

 

 

こちらは、川越の人気スポット

蔵造りの街にあるおうどん屋さん

うんとん処春夏秋冬

http://www.kawagoe.com/kinbue/unton.html

 

入り口ではこんなに可愛い

うんとん君がお出迎えしてくれます。

 

 

冬虫夏草(北虫草)入りのおうどん

「うんとん御膳」は毎日限定10食の人気メニュー。

 

冬虫夏草を練りこんだおうどんは食欲をそそる黄金色なんですよ。

 

黒米のおにぎりもついて、お腹いっぱい!

さらに、こちらのお店では

天ぷらうどんやトマトうどんも人気だとのこと!

 

手打ちのおうどん、美味しいですよね。

 

 

さて、こちらのおうどん屋さんに併設しているのは

お醤油屋さん笛木醤油の川越店。

 

たくさんのお醤油がずらり。

私もいくつか購入させていただきました。

 

食べることはキレイをつくること。

こだわりのおうどんを食べたあとは

いつも以上にそんなことに意識が向くようになります

 

 

 

美味しいおうどんとお醤油。

大満喫の冬虫夏草入りうどんでした。

 

 



 



LUZI <ルーツー> 公式LINE@友だち追加

応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
    続きを読む >>
    スタッフ日記 | - | -
    【開催レポート】7月1日開催 キレイになれる朝活

     

     

     

     

    こんにちは。

    インナー美容ブランドLUZI<ルーツー>一條です。

     

     

    この土曜日は、恒例の「キレイになれる朝活」でした。

    今回で9回目となった朝活。

     

     

     

    今回も

    はじめましての方、

    回を重ねてご参加の方、

    そして、講師の私たち二人。

     

     

    健やかな「キレイづくり」の時間を共有させていただきました。

     

     

     

     

    今回お届けしたのは、

     

    2017年上半期振り返りと、やる気スイッチを入れるコツ


    梅雨〜夏にかけての浮腫み腸


    2討瞭眤[笋┐伐独ケアの落とし穴


    メインこの3テーマにてお届けいたしました。

     

     

     

    まずは、2017年の振り返り!

    年頭に立てた目標とその振り返りを。
    できたこと、できなかったこと、
    それぞれ振り返っていただき
    それぞれシェア!
    この笑顔、最高です。
    そして、目標達成のためのコツをおさらいしてから
    やる気スイッチを入れるコツのセミナーへ。
    家でやろう!と仕事を持ち帰ってみたものの結局やらずじまい。
    資格のための勉強、読みたい本を仕事の合間に!!
    ーとカバンに入れたもののやらずじまい・・
    そんなこと、ありませんか?
    私は、過去そんなことだらけ!でした。
    ご参加の方も「うんうん、あるある」と。
    ついつい
    「意志が弱くて」
    「私やる気だけはあるのに」
    と言い訳をしてしまうこの状況。
    これ、
    「意志の力」は関係なくて
    単に一つ簡単なコツを取り入れるだけで
    最も簡単にクリアできるんです!
    私、この方法を取り入れるようになって
    くすぶっていたいろんなことが
    グーンと前に進むようになりました。
    そんなコツをいくつかお伝えさせていただいたあとは。
    日本茶アンバサダーでもある私からプチ日本茶講座を。
    今回は「飲み比べ」を。
    お茶って淹れるお湯の温度で味が変わるんです!
    好みの味を知って、好みの温度で日本茶を楽しむ。
    そんなことをお伝えさせていただいた後には
    お待ちかね
    インナービューティーアドバイザー
    腸を意識したインナービューティー朝ごはん
    簡単な作り方と調理もポイント。
    素材の説明をしていただきみんなでいただきます!
    美味しい時間は嬉しい時間♪
    そして、そのまま
    インナービューティー講座へ
    テーマは
    「梅雨から夏にかけての浮腫み腸対策」
    靴を脱いでのワークもありましたよ!
    最後は私、一條智加から
    体と肌の講座
    「夏の内臓冷えと夏肌ケアの落とし穴」
    わかっているんだけれど改めて意識してみると。。
    夏って体冷え出ますよね?
    浮腫んでますよね?
    まずは
    淀んだ水分を出してあげて
    さらに、うるおい成分をぎゅーっと注入することが大切なんです。
    では、実際にはどうしたら??
    ということなど
    そのために簡単にできる方法なども
    あわせてお届けいたしました。
    これだけ盛りだくさんの内容でお届けしての2時間半。
    キレイでありたい、健やかでありたい!
    という心はみんな同じ。
    一瞬たりとも聞き逃したくない〜と
    ご参加のみなさん、
    たくさんメモしていただきました。
    そして、
    最後はみんなで記念撮影です!
    どうですか?
    こんなにみっちりの座学2時間半を終えたばかりとは思えないほどの
    みなさんの清々しいこの笑顔
    そう、
    キレイになるための知識は楽しくなくちゃ!
    というのが私たちの朝活のモットーなんです。
    この朝活も回を重ねること9回。
    回を重ねるからには、質も内容もどんどん高めたい。
    もっともっとみなさんを笑顔の渦に巻き込みたい!
    そんな思いでお届けしています。
    心と体と肌
    この3つのトライアングルを基本軸から応援する
    インナー美容ブランドLUZI<ルーツー>だからこそ
    お届けできるセミナーです。
    笑顔の連鎖の仲間入りをしたい!という方は
    ぜひご参加くださいね
    次回の開催は9月9日。
    詳細は下記リンク先にて、8月頭から公開となりますので
    どうぞよろしくお願いいたします。
    Photo by 薄良美さん
    ありがとうございます!

     



    LUZI <ルーツー> 公式LINE@友だち追加

    応援よろしくお願いします

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    0
      続きを読む >>
      キレイになれる朝活 | - | -
      6月の恒例福岡出張!

      こんにちは。

      インナー美容ブランドLUZI<ルーツー>

      ブランドマネージャーの一條です。

       

       

      1.5ヶ月〜2ヶ月に1度のペースでの福岡本社出張!

      この6月も行ってきましたよ。

       

      いつも出張時は朝の済んだ空から富士山の姿を見るのを

      とってもとっても楽しみにしているんです。

       

      富士山でいつ見ても、壮大で、カッコイイ・・・

      あの姿が日本人のマインドにたくさんの勇気とパワーをくれているに違いない!!

      ・・・と、私富士山好きです♡

       

       

      しかし、残念ながら今回の往路は富士山が見えず・・

      仕方なく・・往路の機内はずっと寝ていました笑

       

       

       

      さて、

      いつも福岡はあっという間の1泊2日!

      出張中はいろいろと盛りだくさんにスケジュールが詰め込まれるのですが
      やっぱり楽しみなのは!
      福岡といえば、食べること!!
      そう食いしん坊の私ですから笑
      しっかり美味しい福岡ごはんは満喫しています。
      今回は、初日の午後いちに福岡市内で打ち合わせだったので、
      午前中はスタバで仕事をして

      椒房庵の明太子に、
      茅乃舎の美味しいお出汁で
      作った卵焼きでお腹いっぱい(^-^)

       

      夜は、福岡本社のある久留米市の

      私の大好きな雄源の焼きとり

       

       

      翌日のランチは

      こちらも私のリクエストで

      お魚屋さんの回転寿司でした!

       

       

      限りある時間の中でも

      やっぱり美味しいものは食べたいですよね。

       

      そして、

      美味しいものを楽しむためには

      日頃の健康管理がとっても大切!

       

       

      健康管理の基本は

       

      「自分の体を知ること」

      「体のリズムを知ること」

       

      からはじまりますよ。

       

       

      そして、健康な体を手に入れることができたなら!

      きっと素肌にも磨きがかかって

      どんどん笑顔が輝いていくはずですね!

       

       

      ただいま、健康管理の基本を手に入れて、

      自分らしい笑顔を120%輝かせるための

      ブラッシュアップセミナー

       

      キレイになれる朝活<7月1日土曜日開催>ご案内中です

      テーマ【夏の内臓冷えと夏肌ケアの落とし穴】
       http://peatix.com/event/272678/view

       

       

      今回の朝活の第一部 
      【朝美人を作るコツ!朝時間セミナー】では 
      2017年の振り返りを。


      やる気スイッチ&上昇スイッチを 
      同じ想いの仲間と一緒に上げて、 
      ホンモノの笑顔づくりのヒントを。


      そして、やる気スイッチを高めるワークで、 
      キレイを高めていきますよ(^_-)☆ 

      さらに、雑誌STORYの巻頭特集を飾った 
      インナービューティーアドバイザーの中島真知子さんの 
      <インナービューティーセミナー>では 
      ★梅雨から夏にかけてのむくみ腸対策



      健康&生活リズムカウンセラーであり、 
      インナー美容ブランド・ブランドマネージャーの私・一條智加からは 
      ★夏の内臓冷えと夏肌ケアの落とし穴


      についてお届けしていきます!

       

      いつもどおり、内容盛りだくさんの3部構成!

      さらに腸を考えた朝ごはん+お土産付きの 
      とっておきの朝美人セミナーです。

       

       

       

      <こんな方におすすめ> 

       朝の時間を有効に使いたい 
       朝早起きをするコツを知りたい 
       人生を前に進めたい 
       最近心から笑えていない気がする 
       自分自身に自信を持ちたい 
       足のむくみ、腰が重い 
       お顔のフェイスライン周りのポタッと感が気になる 
       倦怠感を感じる、だるい 
       夜中に足がつる 
       この季節になるとお腹の調子が悪くなる 
       食欲不振 
       暑いのに汗をかない 
       やたらと汗ばかりかく 
       手足が冷たい、夏でも体が冷たい 
       肌のくすみが気になる 
       イライラする 
       集中力が低下している 
       インナービューティーって何か知りたい 
       腸活に興味がある 
       人生を前に進めたい 
       すっぴん美人になりたい 
       ノーファンデになりたい 
       ワクワクすることをはじめてみたい! 
       キレイになりたい! 
       キラキラしたい!

       

      さらに、<キレイになれる朝活>恒例

      …美人セミナー「2017年上半期振り返りとやる気スイッチを入れる方法」 

      ▲ぅ鵐福璽咼紂璽謄ーアドバイザー中島真知子さんによる 
       インナービューティー・腸活セミナー 

       「梅雨〜夏にかけてのむくみ腸対策」

       

      F本茶アンバサダーでもある私による

       家庭ですぐに楽しめる日本茶プチ講座



      さらにさらに!!ルーツープレゼンツならでは!! 
      9,000円相当のお土産をご用意しています。 

       

       

       

       

      ***開催概要*** 

      開催日程 2017年7月1日(土曜日) 
      開催時間 9:30〜12:00 
      開催場所 東京・青山(最寄駅:外苑前) 
      参加費 3,000円

       

      ▶︎▶︎詳細・お申し込みはこちらから 
      http://peatix.com/event/272678/view

       

       

       

      当日、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

       

       

       

       

       



      LUZI <ルーツー> 公式LINE@友だち追加

      応援よろしくお願いします

      このエントリーをはてなブックマークに追加
      0
        福岡本社 | - | -
        【開催レポート】朝活でこんなに充実した内容で気分まで変わって最高です

         

        先月開催の

        恒例・キレイになれる朝活

         

         

        今回は、いつもより広いスペースで

        いつもよりすこしお席を増やしての開催して

        13名満席にて楽しくしっかり学びの時間をご一緒させていただきました。

         

        空間が広いので、風通しも良く

        のびのびと心地良い空間にて

        みなさんと楽しい学びの時間を過ごすことができました

         

         

        さて、今回の朝活には、

        以前からずっと参加いただいている方、

        さらに、facebookやブログなどを見て新しく参加してくださった方

        昔からの友人なども参加してくださり、

        またいつもと違う新鮮な会にき

         

         

        2時間半ぎっちりお届けした内容は・・

         

        ・体温管理を知って幸せ体質になる

        ・酵素とデトックスウォーター

        ・紫外線とその具体的な対策法

        ・インナービューティー朝ごはん

        ・日本茶アンバサダーによるプチ日本茶講座

         

         

        いつも通り美味しいインナービューティー朝ごはん

        そして、インナービューティー講座は

         

        インナービューティーアドバイザーの中島真知子さんより!

         

         

        と、盛りだくさんの内容でお届けしました!

         

         

         

        ー<ご参加のみなさまからは↓↓↓>ー

         

        ・いい情報盛りだくさんで
         美意識高い女子の集まっていたので
         自分もちゃんとしなきゃ〜って思いました

         

        ・とても内容がつまっていて有意義でした

         

        ・内容が盛りだくさんであっという間の2時間半でした

         

        ・朝活でこんなに充実した内容で気分まで変わって最高です

         

        ・こんなに充実した時間が過ごせるとは!

         

        ・インナービューティー朝活とは
         こういうことなのかと納得。
         素晴らしいです!

         

        ・参加するたびに新たに取り入れるべき行動や
         考え方を持ち帰っています。


        ーーーーーーーーーーーーーーーー

         

        などなどのご感想をいただき、

        朝会場に起こしいただいたときよりも

        輝きを増したキラキラした笑顔でお帰りになりました。

         

         

        そして、毎回開催するたびに・・ですが

        今回もまた課題が一つ。

         

         

         

         

         

        この朝活&インナービューティー、

        そして、

        モーニングビューティーって何?ということを

        まだまだ私自身が言葉で表現しきれていない…ということ

         

        前々から

         

        【インナービューティーってなあに?】
        【朝活って何やってるんですか?】

         

        という質問は受けていて、

        私なりに説明をしていたのだけれど

         

        今回ご参加くださった方の感想に

         

        ・こんなに充実した時間が過ごせるとは!

         

        ・インナービューティー朝活とは
         こういうことなのかと納得。素晴らしいです!

         

        というレビューをいただき、

         

        また、新しくご参加の方から申し込み時に

        ・まずは、インナービューティーって何?

         というところを知りたい

         

        という質問も事前にいただいていただけに

        自分自身の表現力、言語化能力の不十分さを改めて痛感

         

        もっともっと、

        説明できる力を蓄えなければいけないと

        新たな課題ができました。

         

        その他にも、

        改めて、今年のはじめに立てた

        目標の中でまだ手をつけられていなかった

        セミナー関連のテーマも

        改めて見直さなければ・・と

        (課題たくさん!→目標の見直しです★)

         

        →前進への一歩を感じた会となりました

         

         

        とにもかくにも、
        いつも通り、終了後はみんな揃って元気印♡

         

         

        開催するたびに、
        自分の中の課題を一つクリア、
        そして新たな課題が生まれます。

        だから仕事って楽しいのよねー。

        まだまだ頑張らねば、自分。。

         

         

        次回の「キレイになれる朝活」は

        7月1日土曜日です!

         

         

         

         



        LUZI <ルーツー> 公式LINE@友だち追加

        応援よろしくお願いします

        このエントリーをはてなブックマークに追加
        0
          続きを読む >>
          キレイになれる朝活 | comments(0) | trackbacks(0)
          次回の朝活は5月21日♡

           

           

          開花宣言あら2週間、今か今かと待っていた桜が

          ようやく美しい姿を見せてくれました!

           

          と思いきや、今週末の東京は雨模様。

          雨と雨の合間をぬってのお花見を楽しみたいと思っています。

           

           

          さて、ご好評いただいている

          LUZI<ルーツー>プレゼンツ

          キレイになれる朝活♡

          次回は5月21日日曜日です。

           

           

          いつも朝からしっかりお勉強!

          たくさん笑って、美味しく食べて〜の朝活です。

           

          新しい学び、知識を得ることは

          キレイのための第一歩。

           

          知識を得た上で、自分にとって大切なものを自分で判断する・・・

          そうするコトで一つ一つが

          自分自身に肉付けをしていってくれるものになり・・

           

          キレイになれる朝活にご参加の皆さま

          皆さん、それぞれのペースでどんどん花開いていっています!

          それはもうキラキラが眩しいくらい。

           

          そんな姿を拝見して、

          またたくさんのエネルギーとパワーをいただいています。

           

          初めてのご参加の方もポイント

          お一人での参加の方もポイント

          お友達との参加の方もポイント

           

          皆さん、誰もが「最初の一歩」は初めてのコト。

          スタートはみんな同じです。

           

          是非是非ご興味がある方は一度覗いてみてくださいね!

           

          次回開催は5月21日日曜日

          ご参加募集スタートは、4月19日です。

           

          下記にてにて告知いたします。

           

          ルーツースタッフのfacebookページ

          https://www.facebook.com/luzi.staff

           

          Peatixの「キレイになれる朝活」グループ

          http://peatix.com/group/46577/view

           

          ご興味のある方はぜひフォローくださいね。

           

           

          お知らせ

          いつも朝活でお伝えしている

          朝美人のコツ!をメルマガ配信(無料)スタート♡

          モーニングビューティー的キレイの作り方

          読者登録はコチラから

          http://www.reservestock.jp/subscribe/69075

           

          お知らせ
          キレイになれる朝活の講師としてご活躍いただいている
          インナービューティーアドバイザーmachiさんこと中島真知子さんが
          この5月にライフスタイル提案型サロンsimpureをオープンします。
          中島真知子さんの腸活&インナービューティー講座はもちろん、
          私が愛してやまないグラノーラレシピのみつはしあやこさんの講座、
          美しく歩くノルディックウォーキングフレンチ薬膳など
          スペシャルな講師陣が登場します。
          私も、家庭で楽しめる日本茶講座の講師として登壇させていただきます!
          私の日本茶講座を受講できるのはコチラだけになります♡
          詳細はこちらから!


          LUZI <ルーツー> 公式LINE@友だち追加

          応援よろしくお願いします

          このエントリーをはてなブックマークに追加
          0
            続きを読む >>
            キレイになれる朝活 | comments(0) | trackbacks(0)
            profilephoto

            体の中から、肌・体・輝く笑顔をサポートするインナービューティーブランド【LUZI<ルーツー>】の商品開発MG一條智加のブログです♪

            WEB:http://www.LUZI.jp/ Twitter:http://twitter.com/LUZI_beauty/

            Instagram

            友だち追加数

            シミ・くすみ、凹凸肌ゼロへ
            ノンファンデ派に愛されています
                 





            進化系キレイを飲むコラーゲン サイドバーextracollagen300.png


            見た目印象をあげる!キメ密度400%UP サイドバーjelly300.png


            めぐり温める、日本人のための東洋のお茶 サイドバーtea300.png





            Search this site :



            ©2016 TTN Co.,Ltd All Rights Reserved.